エントリー

2018年02月24日の記事は以下のとおりです。

春めいて花粉飛ぶ

  • 2018年02月24日 (土)

マリンの体内時計はどんどんと早くなる。
あのぉ~、まだ三時前なんですけど...
てな朝一を経て日の出後には普通の朝二

20180224.jpg

不動尊の仁王門前で何を考エルのかマリン。
あ、そう言えばここの春の例大祭ももうじきだわさ。
2月28日は平日ばってん、それなりの人出で賑わうだろう。

20180224_2.jpg

西田んぼコースからやっとうちの近くまで帰ってきたよ。
後ろにはライスセンター建設現場。
ちなみに朝一はその現場内を突っ切りコース。
さすがに昼は通れないからね。

20180224_3.jpg

ドラム缶が12本勢ぞろい。
後ろには白い鉄骨も完成か。エレベータ部分なのだろうか?

20180224_4.jpg

日中は結構暖かいよ。
マリンも庭で日向ぼっこしながらのお昼寝で過ごす。

そしてまたお待ちかねの午後の部。
何を思うマリン。

明日も晴れでしゅかね?
うーん、残念ながら朝から夕方まで雨のもよう。

そろそろ、春の花粉のシーズンに突入。
季節はめぐって来るもんだねと変な事で実感な春。

20180224_5.jpg

イヴ姫橋の上でたたずむマリン。
あに考えてるでしか?

明日も晴れるでっしゅかね?
って、だからさ明日は雨なんだよ雨。

あぁ残念
ばってん花粉は少な目かもしれないね。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年02月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

最近の日記

イヴ姫の祥月命日
2022/06/20 20:19
2020睦月
2022/01/22 11:56
今年も朝2なマリン
2022/01/10 13:04
朝二なマリンは6:30
2021/12/12 09:06
冬モード突入
2021/11/14 08:08
仁王門なマリン
2021/08/07 06:18
朝から暑いよ
2021/07/31 16:37
朝二な不動尊
2021/07/25 12:41
久々の神社コース
2021/07/24 12:32
4連休なマリン
2021/07/22 12:27

年月別一覧