エントリー

2020年11月の記事は以下のとおりです。

今日はいつもの不動尊

  • 2020年11月29日 (日)

さて、今日はやっぱり不動尊

20201129.jpg

誰も居なくて、やっぱり不動尊はこうじゃなくっちゃね←オイ

昨日あたりから寒さがまた一段と増してきたよ。
このくらいの寒さなんかまだ平気でしゅ、のマリンだけど。

いつもと違う不動尊

  • 2020年11月28日 (土)

いつものようにやって来た

だけど、何やら賑やかだぞ今朝の不動尊

20201128.jpg

あぁ、そうだよ
今日は28日、不動尊の例祭つまりは縁日でした。

マリンもちょっと雰囲気の違いにびびってる感じ。

早めに撤収しましょうか。

勤労に感謝するべ

  • 2020年11月23日 (月)

マリン殿
先日と同じように逆回り神社コースで行くみたい。

20201123.jpg

今年はこれが最後の祝日。

いつもお庭のお留守ワン、ご苦労にございまする。
マリンにも勤労感謝でしゅ。

いつものように

  • 2020年11月21日 (土)

日の出ちょっと前に朝一マリン

20201121.jpg

いちょう散るなり不動尊の境内

20201121_2.jpg

お帰りする頃には朝日も差してきて

今日はいい天気~♪

マリン橋を駆ける

  • 2020年11月15日 (日)

いつもいつもマリンが不動尊に行くとは限らない。

で、今朝はどっちにいくますのん?

20201115.jpg

遠回りなしで、いきなりやって来たマリン橋。

マリン、走る走る。
ねえ、ちょっと待ってよ。

20201115_2.jpg

飼い主も走る走る。
やっとマリンに並んだぞ!

20201115_3.jpg

朝日がやっと昇ってきたよ。

今日もいい天気になるみたいでgoodかな。

逆回り神社コース

  • 2020年11月14日 (土)

いつもいつもマリンが不動尊に行くとは限らない。

で、どこに行く?

たんぼコースを行き
ふむふむ、で?

不動尊前をスルーして
なに?スルーとな??

20201114.jpg

神社の境内。
木々は赤く色づいてるよ

それにしてもマリン、ここに来るまで既に2Kmほどは歩いてますわ。
えらい遠回りですけどね。

20201114_2.jpg

神さまに願い事をしましょう。

葉っぱフミフミ

  • 2020年11月08日 (日)

秋は落ち葉の季節

20201108.jpg

いつものようにやって来ました不動尊

境内は落ち葉でいっぱいだよ。

葉っぱフミフミ マリン行く。

朝はまだ曇り空 後からは良く晴れるハズ。

雨の立冬

  • 2020年11月07日 (土)

昨日の夕方から降り始めた雨はまだ止まない。

20201107.jpg

朝の内は、ほとんど降ってないかに見エル程度。

よっしゃ、今の内のGO!でしゅ。

今日は「じっと手をみる日」
なぜなら立冬だから

はたらけど はたらけど猶 わが生活 楽にならざり 立冬手を見る

あぁ、エっちゃんの日記の時もよくこのネタ使ったね

そんな事を思いながらマリンと行く

霜月

  • 2020年11月01日 (日)

今日から11月。

20201101.jpg

マリン殿におかれましては相変わらず元気で何より。

終わりよければすべて良し! となるように
不動明王様にお願いマリンするでしね。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

最近の日記

イヴ姫の祥月命日
2022/06/20 20:19
2020睦月
2022/01/22 11:56
今年も朝2なマリン
2022/01/10 13:04
朝二なマリンは6:30
2021/12/12 09:06
冬モード突入
2021/11/14 08:08
仁王門なマリン
2021/08/07 06:18
朝から暑いよ
2021/07/31 16:37
朝二な不動尊
2021/07/25 12:41
久々の神社コース
2021/07/24 12:32
4連休なマリン
2021/07/22 12:27

年月別一覧