エントリー

2020年09月の記事は以下のとおりです。

金木犀も匂いだし

  • 2020年09月27日 (日)

秋も少しずつ更けて候。

20200927.jpg

マリンが西向きゃ、尾はどっち?

うーん、クルリンとしてるから分からないぞ。

20200927_2.jpg

いつもの夜明け前の朝一コースには彼岸花。

今日はこれは朝一なマリン。

金木犀の香りだし、秋は少しづつ深まりにけり。

秋の彼岸も明け

  • 2020年09月26日 (土)

朝一マリンは今日も行く

ん?朝二なマリンはどうした?

諸般の都合で朝も日の出後の1回だけが最近の定番で。

20200926.jpg

それでもやっぱり不動尊。

今日もお参りいたしましょう。

敬老の日

  • 2020年09月21日 (月)

急に涼しくなったよ。

マリンにはとても過ごしやすい気温かな。
朝は14℃だってさ。

さてさて、赤を求めて三千里。

20200921.jpg

いつもの神社仏閣コースでは、赤は見つからない。
ならば今朝は別コースで行くざます。

20200921_2.jpg

朝日を浴びて、マリン殿。

やっぱり、赤がよかね。

マリンの黒もよかね。(ちょっぴり、胸元と足の先に白もあるでよ)

2020 秋の彼岸入り

  • 2020年09月19日 (土)

いつものようにマリン行く

20200919.jpg

そろそろ彼岸花も咲いている頃かな?
と、帰りはちょいといつものルートをはずれて寄り道するべ。

20200919_2.jpg

白く咲くのは彼岸花

うーん、白じゃ物足りないね。

赤はないのか!おいこら、最近はやたらめったら白ばっかり。
ブリーチド彼岸花だもんね。

脱色していない赤が欲しいものであります。

いつの間にか9月

  • 2020年09月13日 (日)

なんだかんだと、ぼぉ~としてる間に

気が付くといつの間にやら9月ではありませんか。

台風の無事に時通り過ぎたし
エルの誕生日(重陽の節句)も過ぎたし

20200913.jpg

マリン殿は相変わらずだし

台風くるモン

  • 2020年09月05日 (土)

大型で強い勢力の台風が来るって?

20200905.jpg

不動尊の雨戸も半分以上しまってるワン

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

最近の日記

イヴ姫の祥月命日
2022/06/20 20:19
2020睦月
2022/01/22 11:56
今年も朝2なマリン
2022/01/10 13:04
朝二なマリンは6:30
2021/12/12 09:06
冬モード突入
2021/11/14 08:08
仁王門なマリン
2021/08/07 06:18
朝から暑いよ
2021/07/31 16:37
朝二な不動尊
2021/07/25 12:41
久々の神社コース
2021/07/24 12:32
4連休なマリン
2021/07/22 12:27

年月別一覧