エントリー

2010年04月の記事は以下のとおりです。

お疲れさま

  • 2010年04月27日 (火)

夕方は風も強く、雲を吹き飛ばしてしまったようで
青空ものぞいている。
東の空にはうっすらと色白のまあるいお月さまも見えて。

イヴ姫も案外と苦労をしているようで。
くろぉ、くろぉ、くろ、黒々してるでしね。

ファイル 113-1.jpg

一日の仕事が終わり、イヴ姫 おつかれさま
夜はゆっくりするでしね。

朝はネムネム

  • 2010年04月26日 (月)

もう少し寝ていたいでしゅ。
そう言いたげなイヴ姫。

ファイル 112-1.jpg

この後、起きあがって朝のストレッチ。
前足を伸ばして背伸び、次に後ろ足を伸ばして背伸び。

運動前のストレッチを欠かさないイヴ姫。
なかなかのもんでし。

あ、未だその写真がない。
いつか、姫のストレッチを撮ろうと思っているのに。
↑_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

世界の車窓から(イヴ姫編)

  • 2010年04月25日 (日)

さわやかな日曜~♪ 降りそそぐ太陽~♪
へいへいへい いっつあ びゅーてぃふる で~♪

ときたもんだ。

思わず歌ってしまうような天気
絶好の注射日和でし

と言うわけで、さあイヴ姫 予防注射にいこうか

ファイル 111-1.jpg

今日のお出かけはこれでおしまい。
そんな事に納得する姫ではなく、口直しにいこうか2。

ファイル 111-2.jpg

今が一番いい気候かもしれないね。

れんげ畑

  • 2010年04月24日 (土)

いい天気でした。

本日の一枚はこれでいくべか。

ファイル 110-1.jpg

姫と夕暮れ

  • 2010年04月23日 (金)

久しぶりに晴れた気がする春の夕暮れ。

デジカメを手のひらに乗せ、軽く握り親指をシャッターにかける。
イヴ姫といっしょに歩きながら思いっきり下からパチリ。
へたな写真も数撮りゃ当たる?

おぉ、今日はいい感じに撮れてるじゃん。

ファイル 109-1.jpg

夕食を完食して
本日のデザートはパイナップル。_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

昨夜は風呂場の外にやもりのやっちゃんが今年初めての登場。
これも_φ(°-°=) メモニャン

小雨決行2

  • 2010年04月22日 (木)

けっこう毛だらけ ねこ灰だらけ
おちりの周りは...

えーと、何だっけ?

夕方、やっとこさ止みそうな雨に小雨決行

ファイル 108-1.jpg

昨日も今日もイヴ姫、途中でショートカット
やっぱ晴れた日とは違うけんね、よく分かっていらっしゃる。

で、今日のデザートは無し。
ちょっと恨めしそうな顔の姫。

ファイル 108-2.jpg

小雨決行

  • 2010年04月21日 (水)

小雨が少々
つまりはほとんど降ってるか降ってないくらいで

よっしゃ、イヴ姫さま 行くぞ
本日の姫はしっぽが左

ファイル 107-1.jpg

レンタルサーバーの更新案内が来てたので忘れない内に
手続きを済ませて、これで安心。
いつのまにか料金据え置きで容量が8GBまで拡大。
これならあと10年は大丈夫。

雨、雨、雨

  • 2010年04月19日 (月)

くもりのち雨...
のハズが朝から降りはじめた月曜日。

結局、一日中雨な訳でそんなこともあるとあきらめ。
イヴ姫は納得できないでしゅ、と言いたげだけど。

ファイル 106-1.jpg

姫、何とかそこを こらえてつかぁさい。
こらえる、こらエルが肝心で

あ、エルと言えば8ミリビデオの中から2歳くらいのを発見。
今日の収穫かな。

そば

  • 2010年04月18日 (日)

今日も亦いい天気でした。

姫はえーと何してるの。
ちょっと一休みモードかな。

ファイル 105-1.jpg

これからの季節は段々と暑くなって、お昼の散歩は難しくなっていくんだろうね。

ざるそばを食べながらそんな事を思い、姫も食べるかい。

ファイル 105-2.jpg

姫はつうなのでのどごしツルツル。

かまって欲しいでしゅ

  • 2010年04月17日 (土)

いい天気でした。

イヴ姫はと言うと、どーん。

ファイル 104-1.jpg

ぎゃ、顔がでかいぞ!っと。
ちょっとアップにしすぎかな。
何々、そろそろもう少し構って欲しいってか。

ファイル 104-2.jpg

はいはい。
えへへへ、早く行くでしゅモードの姫。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3

ユーティリティ

2010年04月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

最近の日記

イヴ姫の祥月命日
2022/06/20 20:19
2020睦月
2022/01/22 11:56
今年も朝2なマリン
2022/01/10 13:04
朝二なマリンは6:30
2021/12/12 09:06
冬モード突入
2021/11/14 08:08
仁王門なマリン
2021/08/07 06:18
朝から暑いよ
2021/07/31 16:37
朝二な不動尊
2021/07/25 12:41
久々の神社コース
2021/07/24 12:32
4連休なマリン
2021/07/22 12:27

年月別一覧