エントリー

2020年05月の記事は以下のとおりです。

久々に神社なマリン

  • 2020年05月31日 (日)

ここ数回、朝二なマリンに変化あり
と思っていたら、今日は参道を奥までずずっと。

20200531.jpg

狛犬さんにも負けないくらい精悍なマリン。

ささ、ここまで来たら当然行くよね。

20200531_2.jpg

久々の...

えーと、ちなみに「久々」は神社にかかる枕詞な訳でして
マリン的にはね。

コロナウイルス、早期終息をお願いしましょうか。

さて、明日からは6月。
あちこちで紫陽花を目にするようになりました。

本格的な梅雨入りが始まりますワン。

仁王門前なれど

  • 2020年05月30日 (土)

朝二なマリンにちょっとだけ変化

20200530.jpg

いつものように不動尊の仁王門前

なんだ、全然変わらないじゃん? と、思わせといて

これまでは境内を抜けてきていたのに、この前の日曜からは
境内スルー、すなわち不動尊には立ち寄らないマリン。

うーん、まあちょっとした変化と言えば変化かも。

麦秋なのか

  • 2020年05月24日 (日)

えーと
この日のマリンは

20200524.jpg

こーんな感じのピーカンでしたね、確か

後追い日記なので記憶が定かではない(汗)

2020/05/23

  • 2020年05月23日 (土)

えーと
この日のマリンは

20200523.jpg

20200523_2.jpg

こーんな感じの、こんな感じ

後追い日記なので思い出せない(汗)

昨日は大雨、今日は?

  • 2020年05月17日 (日)

とんでもない大雨の為に、昨日は
朝一も朝二もままならず、朝抜きだったマリン。

あ、朝食はしっかり食べマリン。
その後、夕方には隙を見つけて外を歩いたけどね。

20200517.jpg

さてさて、今日は雨は降らないみたいだぞ。

マリンの顔も晴れ晴れと。

雨が来るぞぉ

  • 2020年05月10日 (日)

昨日は午後から雨。
そして今日は昼前から雨。

20200510.jpg

いつ降ってもいいようにと、備えあれば憂いなし。

研修道場らしい

  • 2020年05月09日 (土)

朝二なマリンは不動尊

20200509.jpg

だけど、どうしてそんな悲しい顔してるの?

なになに、写真を撮られるのが悲しいでしゅ。
って、人それぞれ...ならぬマリンそれぞれだね

20200509_2.jpg

本堂の後ろに建設中なのは、どうやら研修道場みたい。

完成した暁にはみんな揃って道場にどうじょう、ってか。

ごろねんウィーク最終日

  • 2020年05月06日 (水)

一週間とちょっとのごろねんウィークも今日限り。
明日からは、朝一のみの生活に戻るだよ。

20200506.jpg

休みだろうが平日だろうが、いつも早起きすることには変わりないけどね。

見上げてごらん五月の空を

  • 2020年05月05日 (火)

屋根より高い こいのぼり 

今年はどこもかしこも自粛で活気も失せてるけどね。

20200505.jpg

マリン殿のように、上を向いて歩いて行くぜよ。

久々に神社だよ

  • 2020年05月04日 (月)

マリン殿、今日はすたすたと参道を奥まで行く。

20200504.jpg

おぉ、まったもっての久しぶり。
神社コースだよ。

20200504_2.jpg

新緑に 朱色も映エル 黒マリン

20200504_3.jpg

拝殿の前で、はいポーズ。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

2020年05月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

最近の日記

イヴ姫の祥月命日
2022/06/20 20:19
2020睦月
2022/01/22 11:56
今年も朝2なマリン
2022/01/10 13:04
朝二なマリンは6:30
2021/12/12 09:06
冬モード突入
2021/11/14 08:08
仁王門なマリン
2021/08/07 06:18
朝から暑いよ
2021/07/31 16:37
朝二な不動尊
2021/07/25 12:41
久々の神社コース
2021/07/24 12:32
4連休なマリン
2021/07/22 12:27

年月別一覧