エントリー

2017年04月の記事は以下のとおりです。

四月みそかは晴れなのさ

  • 2017年04月30日 (日)

今日もまた晴天なり

20170430.jpg

朝日を浴びてのハナハナ競演
つつじvsマリンの鼻

20170430_2.jpg

クンクン、鼻をヒクヒクさせ、花を愛でるマリンの図

おっと、今日は乙女チックな路線でいくのか?

20170430_3.jpg

と、思わせておいていつものようにホリホリなマリン。
寄るな触るな土が飛ぶぜ!

20170430_4.jpg

パワフル全開なマリンは側溝もひとっ跳び。

20170430_5.jpg

久々のマリン橋も駆け抜ける。

20170430_6.jpg

そして、ワラにまみれて笑わば笑エル。
あーあ、やっぱりいつものマリンだわさ。

20170430_7.jpg

朝から晴天。

青い空ではエルが駆け回り、イヴ姫も一緒にいるのかな。
それともマリンを操縦しているのだろうか。

兎にも角にも四月は今日でおしまい。
明日からは風薫る五月だぞっと。

ホリラーなマリン健在

  • 2017年04月29日 (土)

今日は日本全国ホリホリでーでしゅ。
そう、ウチも日の丸掲げての祝日だったしね。

そんな訳でマリンも大手を振ってホリデーなのです。

一か所終わって、また一か所。

20170429.jpg

次なるホリホリポイントに照準を合わせ、マジでジャンプする3秒前。

20190429_2.jpg

はい、今日もみごとな鼻化粧ができましたとさ。

夜が来た

  • 2017年04月28日 (金)

朝はまだ真っ暗だけど、
夕方はちょっとだけ明るくなって来たぞ。

20170428.jpg

それにしても、そもそも朝の4時が明るくなる日はあるのか?
と言うことで、これからの平日は夕方にのみ期待ですな。

あれ、マリンがいないぞ。
明日の明るい時に乞うご期待ってとこだね。

マリン的階段トレーニング

  • 2017年04月25日 (火)

先日の日曜の事だけど

20170425.jpg

階段トレーニングでしゅ。
って、正確には階段ではないような

20170425_2.jpg

それなら、下りのトレーニングでしゅ。

おい、危ないからやめれ!

20170425_3.jpg

なら、やめるでしゅ。

20170425_4.jpg

よいしょ、よいしょとまた登るマリン。

筋肉トレーニングにはげむマリンなのであった。

くマリン

  • 2017年04月24日 (月)

マリン、はいポーズ

20170424.jpg

な、なんだ!その余裕ある態度。
やせた熊さんのごつも見エルよ。

さてさて、
夜、消灯前のひととき 読書でもしましょう。
布団に入るとすかさず熊さんが襲ってくる。

ペロペロペロ

うぅ、こりゃたまらん、そうだ、こんな時は寝たふり...
じゃなくて死んだふりをするんだっけか。

で、そのままいつの間にか気を失ってしまう飼い主。
ちっとも読書が進みませんがな。

これはくまった、くまった。
マリン改めクマリンにしましょうか(笑)

竹林へいく

  • 2017年04月23日 (日)

見えぬけれどもあるんだよ

そんなフレーズをふと思い出してしまう朝二番。
実は朝一番の四時過ぎ、東の空に三日月。仰角およそ30度。
そして少し左に離れて明けの明星が15度くらいの所にあった。

それから三時間後の朝二番。
あの辺りにあるはずの三日月は見えない。もちろん星もね。

見えぬけれどもあるんだよ
見えぬものでもあるんだよ

さてさて、今日のマリンは竹林へGO!

20170423.jpg

怪しいやつでしゅ!
へっぴり腰でそろりそろりとクンクンなマリン。

20170423_2.jpg

更に近づき、もう大丈夫か?

20170423_3.jpg

これが、その怪しいやつだ。

20170423_4.jpg

掘り掘りするでしゅ!

20170423_5.jpg

もっとホリホリ!

うーん、マリン。ちょっと場所がズレているけれどね。
マリンのホリデー、新パターンですかね。

20170423_6.jpg

雲一つない青空が広がり、新緑の季節真っ只中。

朝から快晴な掘りデー

  • 2017年04月22日 (土)

久々に不動尊の境内にやってきたマリン。

20170422.jpg

つつじの時期だよね。
この手前には藤の花も咲いていたわ。

20170422_2.jpg

何とかとマリンは高い所が好きの図。

20170422_3.jpg

高い所も何のその。ちょっと覗いて見てごらん。
みんなでお遊戯しているのかな?

20170422_4.jpg

はい、マリン。ポーズ。

20170422_5.jpg

本日は晴天なり。
そよ風が心地よく感じられる季節の到来でしね。

20170422_6.jpg

ホリデーと言えば、毎度おなじみ。
堀り掘り職人マリンの鼻化粧。

マリン、若い内はすっぴんもしくは薄化粧がよかよ(笑)

マリンのかっぱ

  • 2017年04月21日 (金)

着ぬのなら 着せて見せよう マリンかっぱ

20170421_2.jpg

今回、選んでみたのはこれだ。
RCペット社のレインコート。ちなみにカナダのメーカーらしい。
あまり見かけないと思ったら輸入品だからなのか。

20170421_2.jpg

 タグ、まだ付けたままだけどサイズはよかみたい。
後は何回か室内で慣れてもらいましょう。

帽子もいらない。足も通さずに胴体だけカバーできればいい。
実戦投入でうまくいくといいね。

ガードレールのムコウ

  • 2017年04月19日 (水)

あれからぼくたちは~♪ なにかを信じてこれたかなぁ~♪
ガードレールのムコウには 明日がもう待っている~♪

ときたもんだ。

20170419.jpg

身を乗り出して 明日を見つめるマリン。
もう少しすれば夜が明けるよ。

20170419_2.jpg

マリン、落ちないように気を付けるでしよ!

ごろワン

  • 2017年04月18日 (火)

四時前に起きた 。
りんごも食べた。
3.6kmも歩いた。
朝ごはんも食べた。


もう充分に満足なハズだが、何か忘れているでしゅ、のマリン。

20170418.jpg

なんだろ。 もしかしてこれか、
てなわけでマリンお気に入りのまくらでしゅ。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3

ユーティリティ

2017年04月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

最近の日記

イヴ姫の祥月命日
2022/06/20 20:19
2020睦月
2022/01/22 11:56
今年も朝2なマリン
2022/01/10 13:04
朝二なマリンは6:30
2021/12/12 09:06
冬モード突入
2021/11/14 08:08
仁王門なマリン
2021/08/07 06:18
朝から暑いよ
2021/07/31 16:37
朝二な不動尊
2021/07/25 12:41
久々の神社コース
2021/07/24 12:32
4連休なマリン
2021/07/22 12:27

年月別一覧