がんばるワン旅日記Ⅲ

一言メッセージ(がんばるワン旅日記Ⅱ)
作者への応援メッセージや感想、ちょっとした連絡などにご使用下さい。
メッセージ
お名前
メール
削除キー
(次のページで投稿内容をご確認いただきます)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 [過去ログ]

1494. Kanji > ワンさん、まずはワンさんの所に被害がなかったのが何よりですが、ご実家が大変の様子。最近の地球はおかしくなっていますね。 2019/10/14(Mon) 23:42 - [削除]

1493. U^ェ^U ワン > Kanjiさん、とんでもない台風がやってきました。こちらはまったく影響がないのですが。宮城の実家では川が氾濫したとかで床上浸水です。 2019/10/14(Mon) 16:58 - [削除]

1492. Kanji > またえらい台風のようですが、ワンさんの所は大丈夫でしょうか? 2019/10/13(Sun) 05:00 - [削除]

1491. U^ェ^U ワン > Kanjiさん、こんにちは。日中はまだまだ暑さがしつこいこちらです。今年はかなり異常。それでもマリンが元気なので良しとしましょう。 2019/10/05(Sat) 16:27 - [削除]

1490. Kanji > ワンさんマリンちゃんこんにちは。いろいろありつつもマリンちゃんの元気っぷりを見ては落ち着く今日この頃です。こちらは少しずつ涼しくなってきました。 2019/10/02(Wed) 10:24 - [削除]

1489. U^ェ^U ワン > Kanjiさん、ありがとうございます。エル&イヴ姫はいつも心の中に。そしてマリンは代弁者ってところですかね。 2019/09/16(Mon) 16:37 - [削除]

1488. Kanji > ワンさんマリンちゃん、最近は返信が遅くなってすみません。エッちゃんお誕生日、遅ればせながらおめでとうございます。お寺の鐘の音、風流ですね。 2019/09/15(Sun) 14:25 - [削除]

1487. U^ェ^U ワン > Kanjiさん、朝晩はめっきり秋な熊本です。長雨が終わったら残暑が復活。まるで第二の梅雨明けみたいな異常さ。さて、32万キロ、いいですね。良いものを長く使い続ける。その人のセンスがにじみ出てきます。 2019/09/08(Sun) 12:05 - [削除]

1486. Kanji > ワンさんこんにちは。九州はこの数年ずっと異常気象に見舞われているようですね、熊本は大丈夫でしょうか?こちらは涼しくなってきました、でも秋も春も極端に短くなったのは日本と同じです。私も良い物を長く使いたいです(愛車は15年目、走行距離約32万キロですがまだまだ好調です)。 2019/09/06(Fri) 23:53 - [削除]

1485. U^ェ^U ワン > Kanji さん、残暑お見舞い申し上げます。家電に関しては耐久性は求めない傾向がありますね。良いものを長く使いたい飼い主にはちょっと不満ですが。修理代の方が高くつく例も多いみたいだし。 2019/08/11(Sun) 13:19 - [削除]

1484. Kanji > ワンさんマリンちゃんこんにちは。以前の日本製工業製品は本当に品質世界一で耐久性抜群だったと思います。今は国内工場でも外国人作業者が増えたり、非正規雇用や低賃金でコキ使われる日本人労働者が増えたせいか、かつてほどの品質は保っていないように感じます。霧ヶ峰は手堅い選択ですね、私の実家でも霧ヶ峰でした。ジョンもエアコン大好きでした。 2019/08/09(Fri) 03:01 - [削除]

1483. U^ェ^U ワン > はい、Kanjiさん ありがとうございます。20年来の日立しろくまクンがお亡くなりになりました。翌日すぐに三菱霧ケ峰が登場。マリンも室内では快適ライフに復帰しています。外出は早朝と日没後で何とか夏を乗り切ります。食欲はバリバリだからまだ安心かな。 2019/08/04(Sun) 10:41 - [削除]

1482. Kanji > ワンさんこんにちは、エアコン故障は命の危険があるでしょうから、早めの修理を。ボストン周辺の気候は冬以外では日本と酷似しています(冬はマイナス20度付近まで下がる事もあります)。春と秋が極端に短くなっています。ワンちゃんにとっても一番つらい時期ですね。 2019/08/01(Thu) 07:11 - [削除]

1481. U^ェ^U ワン > 37℃は人間の体温並み。はぁはぁ、暑いよ! 冬も厳しい、夏も厳しい 心地良い季節は短いものですね。はぁはぁ。あ、ウチのエアコンが故障したみたいで爆泣き(´;ω;`)ウゥゥ 2019/07/28(Sun) 12:44 - [削除]

1480. Kanji > ワンさんマリンちゃんとも元気そうで何よりです。ボストン周辺、この週末は37℃まで上がりました。湿度も高く、雲なんかは沖縄辺りで見る亜熱帯の形をしていました・・・ 2019/07/22(Mon) 15:00 - [削除]

1479. U^ェ^U ワン > 梅雨の中休みで一息ついて、またまた梅雨再開モードに入っています。 2019/07/13(Sat) 15:21 - [削除]

1478. Kanji > ワンさん、大ごとがなかったようで何よりです。 2019/07/10(Wed) 15:43 - [削除]

1477. U^ェ^U ワン > Kanjiさん、ご心配ありがとうございます。何とか無事に梅雨の中休みに入りました。数日は冠水を避けての通勤ルートでした。 2019/07/07(Sun) 11:30 - [削除]

1476. Kanji > ワンさん、危険な豪雨の予報ですが大丈夫でしょうか? 2019/07/03(Wed) 22:57 - [削除]

1475. U^ェ^U ワン > Kanjiさん、おつかれさまです。広い庭付きの一軒家にてこずる姿が目に浮かぶようです。いっその事、ミニジャングルで...←オイ 熱中症に気を付けてお過ごしください。 2019/06/30(Sun) 10:16 - [削除]

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 [過去ログ]