がんばるワン旅日記Ⅲ

一言メッセージ(がんばるワン旅日記Ⅱ)
作者への応援メッセージや感想、ちょっとした連絡などにご使用下さい。
メッセージ
お名前
メール
削除キー
(次のページで投稿内容をご確認いただきます)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 [過去ログ]

1454. U^ェ^U ワン > 魔、マ、マイナス16℃!気絶しそうな寒さで卒倒間違いなし。年が明けてからはまだ一度の氷点下になっていない熊本は極楽かもですね。ちょっとやそっとの寒さで文句を言ったらバチがあたるでし。 2019/01/26(Sat) 16:55 - [削除]

1453. Kanji > 疲れたマリンちゃん、心地よさそうに眠っていますね。昨夜から今朝のボストンはマイナス16℃まで下がりました。朝の退社時、愛車を15分ほど暖気させてました。雪の後に雨が降り、あちこち氷が張りついています。 2019/01/22(Tue) 05:08 - [削除]

1452. U^ェ^U ワン > 元気なマリンを疲れさせるのが仕事の飼い主(笑)今朝は雨上がりの待ちでスタンバイ中のマリン。とりあえず朝一は済ませたけど朝二は晴れてからにしたいワン! 2019/01/20(Sun) 08:01 - [削除]

1451. Kanji > 元気なマリンはよいマリン(笑 2019/01/19(Sat) 13:22 - [削除]

1450. U^ェ^U ワン > こう暖冬だとマイナスは耐えきれないと思う今年。寒中お見舞い申し上げます。 2019/01/14(Mon) 14:17 - [削除]

1449. Kanji > 11℃、いいですね。こちらは昨夜マイナス9℃でした(震 2019/01/13(Sun) 22:38 - [削除]

1448. U^ェ^U ワン > 何とか被害もなく過ごせています。今年も平穏に乗り切りたいものです。 2019/01/12(Sat) 17:08 - [削除]

1447. Kanji > ワンさん宅に被害が無かったようで何よりです(被害を受けた地域の人は気の毒ですが・・・) 2019/01/08(Tue) 22:57 - [削除]

1446. U^ェ^U ワン > Kanjiさん、地震もかなり局部的には強かったみたいですが、マグニチュードが5.7とか。震度6弱は誤報かな?と思ったくらいの最初の印象でした。 2019/01/06(Sun) 18:10 - [削除]

1445. Kanji > 年賀状、届きました。ありがとうございます。こちらからのものは今しばらくお待ちを・・・(←いつになるんだオイ) 2019/01/06(Sun) 10:31 - [削除]

1444. Kanji > 霜が降りていて寒さが伝わってきます。地震があったようですが大丈夫でしょうか?もう大きな地震は懲り懲りですね。 2019/01/04(Fri) 05:00 - [削除]

1443. U^ェ^U ワン > 今年もまた無事に過ごせますように。Kanjiさんも結果オーライな年になりますように、お祈りします。 2019/01/02(Wed) 19:01 - [削除]

1442. Kanji > 初詣、いいですね。ワンさん御一家にとって穏やかな年となりますよう。 2019/01/01(Tue) 23:03 - [削除]

1441. U^ェ^U ワン > 明けましておめでとうございます。生憎の曇り空な元日ですが、朝二なマリン殿のおかげで初日の出の光を見ることができました。順風満帆な日々など、そうそう有るはずもなく、わずかな光をどう自分の中で見出していくのか。毎日を精進せにゃいけませんな、と思う平成最後の元日にございます。エっちゃん、イヴ姫、マリン、今年もがんばるワンでGO!でし、よ。 2019/01/01(Tue) 13:26 - [削除]

1440. Kanji > 屋台はいいですね、日本の魅力です。今頃はご家族でお蕎麦を食べたりテレビをご覧になっている頃でしょうか。エッちゃんとイヴ姫様も帰宅している事でしょう。良い年をお迎えください。 2018/12/31(Mon) 22:47 - [削除]

1439. U^ェ^U ワン > Kanjiさん、ありがとうございます。お線香、頂きました。いよいよゆく年くる年の大みそか。良いお年を♪ 2018/12/31(Mon) 14:19 - [削除]

1438. U^ェ^U ワン > Kanjiさん、ありがとうございます。マリンの安全パトロールのおかげ(?)で、いつもの神社も初詣を迎エルことができそうです(笑)。良いお年をお迎えください。 2018/12/30(Sun) 18:05 - [削除]

1437. Kanji > アパートの引き払いで目が回るようで、遅れてしまいましたがエッちゃんのお線香を送りました。もう13年ですね。寒波ですか、こちらは寒冷地になったり10℃くらいまで上がったり、体調を崩しやすいです。マリンちゃんパトロール、ご苦労様です。良いお年を。 2018/12/30(Sun) 04:33 - [削除]

1436. U^ェ^U ワン > シェルママさん、ありがとうございます。年末寒波にみまわれていますが、そちらも大丈夫ですか?シェル家の皆様も良いお年をお迎えください。 2018/12/29(Sat) 17:15 - [削除]

1435. シェルママ > エッちゃんの日に。<m(__)m> 今年も残りわずか、寒さ厳しき折、くれぐれも体調留意して下さい。
いつも 思い願って居ます。
  2018/12/25(Tue) 21:42 - [削除]

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 [過去ログ]