がんばるワン旅日記Ⅲ

一言メッセージ(がんばるワン旅日記Ⅱ)
作者への応援メッセージや感想、ちょっとした連絡などにご使用下さい。
メッセージ
お名前
メール
削除キー
(次のページで投稿内容をご確認いただきます)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 [過去ログ]

1414. U^ェ^U ワン > 疲れたマリンは良いマリン。寝顔には癒される飼い主です。 2018/10/08(Mon) 16:16 - [削除]

1413. Kanji > 台風、もう日本をいじめに来てるとしか思えません。台風、地震、火山と、これだけ自然災害に見舞われても蘇る国は世界でも日本だけじゃないかなと思います。マリンちゃん、天然ながらも寝顔は平和でいいですね。 2018/10/01(Mon) 01:47 - [削除]

1412. U^ェ^U ワン > マリン殿、ご帰還なう 2018/09/30(Sun) 16:09 - [削除]

1411. U^ェ^U ワン > マリン殿、台風の通過待ちなう 2018/09/30(Sun) 14:44 - [削除]

1410. Kanji > メロンの皮ですか・・・人体(ほか動物も)はまだまだ未開拓に等しいと思う時があります。 2018/09/27(Thu) 00:29 - [削除]

1409. U^ェ^U ワン > 以前にはマリン用のメロンの皮部分、ラップに包んで野菜室に入れてたらやられました。あらら...びっくり。 2018/09/24(Mon) 14:20 - [削除]

1408. Kanji > ケーキ盗食の犯人は、恐るべしおばあちゃんだったのですか。認知症、寂しいですね。マリンちゃん、その斜面に立った状態で後ろからそっと・・・ 2018/09/23(Sun) 21:34 - [削除]

1407. U^ェ^U ワン > 食欲は健康のバロメーター。マリン、あわてて食べて消化不良でゲロゲロしないでね(苦笑) 2018/09/23(Sun) 16:27 - [削除]

1406. Kanji > イヴ姫橋で佇むマリンちゃんの表情が凛々しいです。食欲旺盛、大変結構だと思います。 2018/09/18(Tue) 00:20 - [削除]

1405. U^ェ^U ワン > もうすぐ彼岸の入り。暑さ寒さももう秋よなマリンです。夏バテもせず食欲無双でございました。 2018/09/17(Mon) 17:19 - [削除]

1404. Kanji > 赤かかさ、岩に沁みいる、蝉の声・・・じゃないよ(笑)。夜はようやく秋らしくなってきたようで、何よりです。りんご、健康的ですね。 2018/09/16(Sun) 22:13 - [削除]

1403. U^ェ^U ワン > おぉ、検索に「反省」。ちなみに飼い主的には「りんご」検索が頻度No1です(笑) 2018/09/16(Sun) 13:51 - [削除]

1402. Kanji > 昨年の3月12日でした。検索に「反省」と入れたらすぐ出てきました(笑)。 2018/09/10(Mon) 09:25 - [削除]

1401. Kanji > あれはマリンちゃんが「ホリデー」をした直後の後ろ姿でした。背中から頭にかけての雰囲気があまりにも人間臭くて笑ってしまったのを覚えています。ボストン、今朝は13℃まで下がりました。肌寒くて上着を着ましたが、湿度が高くてうだる暑さよりは遥かにマシです。でも先日は36℃まで上がったり、異常気象は世界中のようです。 2018/09/10(Mon) 02:03 - [削除]

1400. U^ェ^U ワン > 今日は冷房なしで過ごせるようになった熊本。明日からまた暑さが戻ってくるざんしょ。暑さ暑さも彼岸までかもです。反省だけならマリンでもできる。ん?いつの後ろ姿だろう。 2018/09/09(Sun) 16:49 - [削除]

1399. Kanji > もうほうほうの体です(笑)。そして冬は冬でマイナス10℃以下の寒冷地獄・・・今年の2月頃、深夜の屋外でA320の前輪交換作業をしていたら、とうとう最後は指の感覚が無くなり、凍傷寸前までいきました。作業自体は大した事はないのですが、あまりの寒さにギブアップ寸前でした。ところで、関係ないのですがいつかの日記でマリンちゃんが「反省」した後ろ姿を思い出してしまいました。 2018/09/04(Tue) 00:07 - [削除]

1398. U^ェ^U ワン > 昨日は久々の雨で、植物は生き返っただろうこちら地方。今朝は23℃と一気に涼しさも進み秋の訪れ、と思わせといて日中は真夏日。Kanjiさんのところも気温のジェットコースターが激しいみたいですね。体調を崩さないようにお気をつけください。 2018/09/02(Sun) 13:41 - [削除]

1397. Kanji > どうもワンさん、こちらも突然熱波(?)来ました。先日まで深夜は19℃まで下がったり、涼しいのが一番好きな私にとっては作業に集中できるし完璧だったのですが、一昨日から突然気温+湿度が上昇し、昨日は不幸中の幸いで整備工場内の掃除当番になったのですが、それでも汗が乾かず倒れるかと思いました。頭痛もしました。日本はこんなのが7月初頭から続いているようで、私だったら確実に倒れていました。放熱機構が舌にしかないワンちゃんにとっても辛い季節ですね、でもあとちょっとの辛抱・・・でもその後はマイナス10℃以下・・・(泣 2018/08/30(Thu) 17:53 - [削除]

1396. Kanji > 春と秋が極端に短くなったのは(2週間くらい?)、米国北東部も同様です。晴れた日の散歩、いいですね。雨だと心もどんよりします。 2018/08/26(Sun) 21:30 - [削除]

1395. U^ェ^U ワン > そうなんです、番山羊!とっても怖いよ~(笑)何はともあれ短い秋待ちの今日この頃です。 2018/08/25(Sat) 17:36 - [削除]

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 [過去ログ]