がんばるワン旅日記Ⅲ

一言メッセージ(がんばるワン旅日記Ⅱ)
作者への応援メッセージや感想、ちょっとした連絡などにご使用下さい。
メッセージ
お名前
メール
削除キー
(次のページで投稿内容をご確認いただきます)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 [過去ログ]

1514. U^ェ^U ワン > ロンレオmamaさん、お久しぶりです。ご心配ありがとうございます。熊本もまた全国ニュースになってしまいました。県南方面は雨雲レーダーが真っ赤な状態が続いていました。でもまさかこんな災害になるとは残念です。 2020/07/05(Sun) 17:14 - [削除]

1513. ロンレオmama > 雨は大丈夫でしたか? 2020/07/05(Sun) 12:59 - [削除]

1512. Kanji > ワンさん、また熊本が自然災害でえらい事になっていますが大丈夫ですか? 2020/07/04(Sat) 20:04 - [削除]

1511. ロンレオmama > お久しぶりです。ロンレオmamaです。お元気そうで何よりです。 2020/07/04(Sat) 09:43 - [削除]

1510. U^ェ^U ワン > Kanji さん、何とか生き残っていきましょう。自粛解除の動きの中で影響は遅れてやって来る半導体業界。来月から帰休が何日か始まりますワン。リーマンショックの時もあったから覚悟はしていましたけど、やっぱりねって感じです。 2020/05/30(Sat) 20:24 - [削除]

1509. Kanji > ワンさん、お互いに生き残って社会貢献しましょう!(ようやく理髪店が段階的自粛解除になったのでまずは散髪から・・・) 2020/05/25(Mon) 09:04 - [削除]

1508. U^ェ^U ワン > Kanjiさん、お互いに大変ですね。ここにきて緩やかに自粛解除の動きなので、いい方向に行ってくれるのを期待したいです。 2020/05/17(Sun) 08:37 - [削除]

1507. Kanji > ワンさん&マリンちゃん、元気そうで何よりです。こちらも死活問題で風前の灯か、の一歩手前であまり生きた心地がしません。米国東海岸で何故感染者が多いのか、私にはわかりません。今までマスクを着ける習慣がなかった米国ですが、この騒ぎで着用必須の店等が増えました。ニュースは余計気分が沈むので避けていますが、通勤バスではラジオを聞かされて、やはりというべきか落ち込むようなニュースばかり流してます。これだとウイルス感染以上に経済苦で命を落とす人が増えると思います。 2020/05/14(Thu) 08:58 - [削除]

1506. U^ェ^U ワン > Kanjiさん、ごぶさたでした。熊本も順調に一日当たり一人二人と感染者が増えて今は37人ほど。先週は婆ちゃんの米寿祝いを規模縮小して予定通り決行しました。天草の観光ホテルは昼の貸し切り状態。妹夫婦ら総勢5人だけで夜は3組だけとか。どこもここも死活問題だと実感して帰ってきました。 2020/04/19(Sun) 12:58 - [削除]

1505. Kanji > しばらくぶりですワンさん。熊本の状況はいかがでしょうか。こちらは今もトイペ、白米とアルコールが品薄です。愛車の整備にアルコールはよく使うので、大変迷惑しています。マスクは2月中旬には全滅でした。 2020/04/12(Sun) 18:10 - [削除]

1504. U^ェ^U ワン > Kanji さん、おひさしぶりです。もうすっかり自粛自粛なコロナ騒ぎ。いつまで続くんでしょうね。帰国はすっかり終息してからですね。 2020/03/01(Sun) 10:23 - [削除]

1503. Kanji > またもやご無沙汰してしまいました。マリンちゃんは元気そうで何よりですが、ウイルスのせいで4月に予定していた帰国は諦めました・・・ウイルスのバカヤロー! 2020/02/25(Tue) 00:08 - [削除]

1502. U^ェ^U ワン > Kanjiさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。怪我も癒え少しづつ毛も生えつつあるマリン。まったくもって元気です。 2020/01/02(Thu) 15:29 - [削除]

1501. Kanji > ワンさん、明けましておめでとうございます。ワンさん一家にとっても幸多き年となりますよう。マリンちゃんも「疲れたマリンはよいマリン」の元気で(笑 2020/01/02(Thu) 01:10 - [削除]

1500. Kanji > ワンさんエッちゃんイヴ姫様マリンちゃんこんばんは。マリンちゃんの輪っかが取れて何よりです。遅ればせながらエッちゃんサンタを偲びつつ・・・ 2019/12/28(Sat) 00:07 - [削除]

1499. U^ェ^U ワン > kanjiさん、お久ぶり♪ マリンの輪っかもようやく取れ一安心。今年もまたクリスマスのシーズンがやってきました。Kanji さんからもエアメール、気長に待ってます。きっとそれで新住所が判明するハズ(^^♪ 2019/12/21(Sat) 16:42 - [削除]

1498. Kanji > あららマリンちゃん、しばらくご無沙汰していた間に大変な事になっちゃった模様・・・早く治るといいでし。もうすぐエっちゃんサンタさんの命日ですね。今年も絵が描けるかどうかは不明ですが、なんとか頑張ってみます(はがきサイズの小さな絵でも全神経を集中するため、休日が1~2日必要となります・・・それでもうまくいかなかったりした時は涙)。自分で納得できない中途半端なものを送るわけにはいきませんので、ワンさんご容赦ください。 2019/12/21(Sat) 09:23 - [削除]

1497. U^ェ^U ワン > Kanjiさん、朝晩はめっきり初冬モードの熊本です。今ぐらいが一番過ごしやすのかな。これからどんどん寒くなりますね。お体ご自愛ください。さて、実家の最新情報を仕入れねば。 2019/11/03(Sun) 14:55 - [削除]

1496. Kanji > ワンさん、ご実家は回復されたでしょうか。ライスセンター、すっかり一人前(?)になりましたね。ボストン近郊はそろそろ寒くなってきました。暑いのが苦手な私には過ごしやすいです(でも屋外で夜間の仕事はマイナス10度以下になると辛いです)。 2019/11/03(Sun) 07:02 - [削除]

1495. U^ェ^U ワン > Kanjiさん、ありがとうございます。ここ数年、大きな災害続きの日本列島。異常気象なんでしょうかね。 2019/10/20(Sun) 15:45 - [削除]

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 [過去ログ]