がんばるワン旅日記Ⅲ

一言メッセージ(がんばるワン旅日記Ⅱ)
作者への応援メッセージや感想、ちょっとした連絡などにご使用下さい。
メッセージ
お名前
メール
削除キー
(次のページで投稿内容をご確認いただきます)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 [過去ログ]

1534. Kanji > ワンさん、しばらく更新されていないようですが大丈夫でしょうか? 2021/06/08(Tue) 08:17 - [削除]

1533. U^ェ^U ワン > あらあら、kanjiさん。水漏れ補修ですか、お疲れ様です。DIYが案外と当たり前なんでしょうね、そちらでは。トイレと言えば当方はセンサー付きの換気扇に変えてから1週間。棚の一部が邪魔になったので逃がし加工をしてました、昨日。 2021/04/18(Sun) 08:29 - [削除]

1532. Kanji > マリンちゃん、すっかり完治したようで何よりです。あちこち改修工事みたいですね。僕はというと、トイレと洗濯機の水漏れを直していました。古い家だからか、排水管の内壁が錆びで凄い事になっていました、 2021/04/05(Mon) 01:08 - [削除]

1531. U^ェ^U ワン > Kanjiさん、ありがとうございます。マリンも見た目すっかり回復なのですがまだ様子見。今度、毛を抜いて顕微鏡検査でアカラス様がいなくなれば完治宣言が出る予定です。 2021/03/07(Sun) 16:04 - [削除]

1530. Kanji > マリンちゃん、回復してきたようで良かったです。ワンちゃんは言葉が話せないのがこちらとしてもつらいですよね。 2021/03/03(Wed) 10:30 - [削除]

1529. U^ェ^U ワン > Kanjiさん、ありがとうございます。徐々に良くなっているようです。今週もまた後からシャンプーされる運命のマリンなのであった。 2021/01/31(Sun) 12:22 - [削除]

1528. Kanji > あれれマリンちゃんえらい事になってますね。ダニが原因ですか、初めてこういう症状を見ました。早く良くなりますように。 2021/01/25(Mon) 11:59 - [削除]

1527. U^ェ^U ワン > 今年もまた大変お世話になりました。Kanji さんも、よいお年を! 2020/12/31(Thu) 18:48 - [削除]

1526. Kanji > 届いて何よりです。それにしてもえらい一年でした。手短ですがワンさんズも良いお年を。 2020/12/31(Thu) 08:31 - [削除]

1525. U^ェ^U ワン > Kanjiさん、ありがとうございます。本日、お花の香りのお線香届きました。今年で丸15年とエっちゃんを偲ぶクリスマスでした。そしてイヴの頃にやってきたイヴ姫を想い...。みんな元気で遊んでいるさ。ジョンちゃんもね。
Kanjiさんも良いお年をお迎えください。 2020/12/29(Tue) 19:25 - [削除]

1524. Kanji > 一日遅れだけど、エっちゃんの命日ですね。エっちゃんおげんこしてますか、ジョンと遊んでくれていますか。姫様はご機嫌よろしゅうございますか。 2020/12/26(Sat) 15:44 - [削除]

1523. U^ェ^U ワン > Kanjiさん、気が向いた時で結構ですよ。基本、こちらも週末のみの更新で平日は放置ですので。YouTubeもいろいろと面白いのがありますね。最近は山形弁の歌姫「浅倉さや」とかペットでは「かわうそサクラ」とかもおすすめです(笑) 2020/10/18(Sun) 13:02 - [削除]

1522. Kanji > ワンさんマリンちゃん共に元気そうで何よりです。去年~今年はあまりメッセージが書けずにすみません。いろいろとあって、ちょっとくたびれていたもので。熊本も涼しくなってきたようですね、こちらも夜はももひきを履いて仕事してます。ユーチューブでよく「Tしぇる」さんという人のチャンネルを観てます。白黒のシェルティちゃんも味があっていいですね(友人がスコットランド旅行に行った時の写真を見せてくれましたが、どうも現地では白黒がデフォっぽい様子でした)。 2020/10/13(Tue) 08:24 - [削除]

1521. U^ェ^U ワン > Kanjiさん、そうですね。何十年に一度の...って触れ込みで毎年災害がやって来るのはなぜだ?とツッコミたくなるようなのが続きます。 2020/09/21(Mon) 14:08 - [削除]

1520. Kanji > ワンさん、ご無事で何よりです。被害が大きかった所とそうでなかった所の差が凄いですよね。ワンさん宅がご無事で安心しました。ここ10年くらいの日本は気候といい自然災害といい、ひどいですね。 2020/09/13(Sun) 23:39 - [削除]

1519. U^ェ^U ワン > Kanji さん、台風もあっさりと過ぎていきました。これまでになく念入りに対策したの拍子抜け。停電すらもないくらいで。備えあれば憂いなしってことですね。 2020/09/13(Sun) 15:37 - [削除]

1518. Kanji > ワンさん、今度は巨大台風が九州を縦断する模様だとか。避難されますか? 2020/09/04(Fri) 04:07 - [削除]

1517. U^ェ^U ワン > Kanjiさん、自然災害の前に人間はあまりに無力と痛感しますね。これ以上の被害が出ないように祈るばかりです。今朝はマリン殿が神社コースだったので神頼みしてきました。 2020/07/12(Sun) 13:23 - [削除]

1516. Kanji > 大地震があったかと思えば大豪雨・・・熊本に対する仕打ちは酷過ぎると思います。他県でも自然災害を連発された所がありますけど、こういう時のための行政じゃないのかなと思います。ワンさん御一家が無事なのは何よりです。 2020/07/07(Tue) 04:58 - [削除]

1515. U^ェ^U ワン > Kanji さん、ありがとうございます。この辺りは大丈夫ですが県南の被害は痛ましいものがあります。今後も雨が続くのが心配です。 2020/07/05(Sun) 17:18 - [削除]

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 [過去ログ]